1. HOME
  2. 求人情報
  3. 求人一覧
  4. 管理総務スタッフ

RECRUIT

求人情報

求人一覧

管理総務スタッフ

【税務会計スタッフ】
募集職種:管理会計総務スタッフ
雇用形態:正社員

【仕事内容】
管理会計・経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただき幅広いキャリアを積むことができます。
・現金・預金、売上・仕入管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応その他

採用情報

必要資格日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
職務経験不問
会計事務所での実務経験者歓迎
求める人物像成長する意欲をお持ちの方
協調性を持って主体的に業務に取り組める方
年齢不問
給与月給20万円〜30万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※残業代は全額支給いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生改定給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度(勤続5年以上)
残業代全額支給
研修制度あり
勤務時間9:00〜18:00
休日・休暇完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
試験休暇
産休・育休

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事